Palette

ドッグボランティア仲間のunion




企画中 合同ふれあい会

昨年 9月に複数団体さん合同の譲渡会&啓蒙活動=合同ふれあい会なるものを開催しました。
感触もよかったし 来場者も多数あったし 里親様との出会いも沢山あったし
それで 気をよくしたPaletteは 第二回目を3月20日に開催することをもくろみ(笑) 
準備していたのだけど・・・

あの大震災のあと首都圏もガソリン不足や計画停電で通常の生活が乱れたり
度重なる余震で 不安もありで 断念しました。

気を取り直して5月の開催を予定していましたが
ちょうど台風ーーーー!!!
5月なのに・・・とブツブツ言いながら 中止に致しました

やっと やっと
1年ぶりとなりますが 9月23日(祝)に開催することになりました。
ちょうど動物愛護週間になりますので 各地で色々とイベントがあると
思いますが、是非 合同ふれあい会に来てくださいネ

場所は 埼玉県戸田市彩湖・道満グリーンパークです

詳細はこれから徐々にお知らせしていきます

え?! 台風のシーズンだろうって?
そうなんですよ
わかってますってば でも こればかりはね
鼻息じゃ吹き飛ばないんで 祈るしかないです

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
