Palette

ドッグボランティア仲間のunion




21日参加犬Part� Mダックス、シェパ、セッター、Mピンシャー、

paletteチラシのコピー
少雨決行 荒天中止

犬の状態により当日参加できない場合もありますのでご了承ください

参加犬Part�は引き続きアニマルプロテクションさんのご紹介です


Mダックス
てつ
仮名てつ
シルバーダップル
オス  
推定3歳 
体重4.7キロ 検便、駆虫、ワクチン、血液検査、去勢手術、マイクロチップ済

骨太がっちり丈夫な体格とは反面。
とても甘えん坊で、べったりさんです。抱っこが大好きいつも人についています。
他犬は好きなのに怖くて、近づけませんが、お友達ができるととてもうれしそうに遊びます。
全く攻撃性もなく、優しい子です。





イングリッシュセッター
リリアン
仮名リリアン
[特徴]
メス 
推定1.5歳 
体重18キロ(痩せすぎ)
検便、駆虫、ワクチン、血液検査、避妊手術、マイクロチップ済

とても穏やかなリリアンです。走る姿はさすがに力強いセッターですが。
普段はとても穏やかで、他犬にも優しく、猫にも優しく接することができるほどの優しい子です。

愛情を知らなかったようで、保護当初は室内に入れたらよだれがダラダラ止まらず仁王立ちで、一歩も出ませんでしたが、今はすっかり室内が気に入り、他犬とも仲良く暮らしています。トイレは失敗もありますが、シートで成功もしてます。
完全室内飼育が条件です。寂しがりやで甘えん坊のリリアンです。





シェパード
ジョリー
仮名ジョリー
オス 
体重42キロ
血液検査、ワクチン、駆虫、去勢手術、マイクロチップ済み

大きな体ですが、大変優しいシェパードです。
小型犬、猫、子供皆に優しい子です。
大変賢く、粗相は全くなし、吠えもありません。
こちらの言う事をすごく理解していて、おいで、座れ、フセ、待て、ボールを持つと頂戴と言うと渡してくれます。
とにかくフレンドリー人が大好きで、尻尾フリフリでペロペロの嵐です。





ミニチュアピンシャー
キラ
仮名キラ
オス  
推定2歳 
体重3.4キロ 検便、駆虫、ワクチン、血液検査、去勢手術、マイクロチップ済

吠え声が原因で飼い主が保健所に持ち込み処分されるところでした。
保護したらほとんど吠えません。沢山散歩をし、沢山遊んであげただけです。
他犬も好きで遊びに誘います。しかられてしまうほどしつこい面がありますが、けんかまでにはなりません。
とにかく元気印、7,80センチは小さな体で余裕でジャンプします。
嬉しさを天真爛漫に表現します。
おもちゃが大好きで、自分で投げて遊んでをします。

吠える程度は常識の範囲です、前の飼い主がいかにかまっていなかったか、散歩をさぼっていたのが原因だと思います。
大変甘えん坊で、元気なキラです。沢山遊んで、沢山散歩に連れて行ってあげられる方、お待ちしております。


気になる子がいましたら先にアニマルプロテクションさんへお問い合わせください


譲渡会当日はバタバタしています
不備な点など多々あるかと思いますが、どうぞご理解ください

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
