Palette

ドッグボランティア仲間のunion


2/20青山譲渡会で・・・リボンとかオヤツとか

Palette2011チラシ
少雨決行 荒天中止
雪・・・降らないで下さい


いつもPaletteに協力して頂いている方達の作品も販売します
ワンコリボンバレッタタイプもお目見え!
犬だけでなく、小さいお嬢さんのおしゃれにもピッタリですよ

またワンコ用アクセサリーも人間用ブレスレットになったりして
どうやって使うかはアイデア次第ですよ

今回新たに 
オーガニック・有機栽培の素材にこだわったわんこおやつを作ってる
『The true heart snack for Dogs P・M・K』さんがご協力してくださいます
オーナー様は捨てられた犬を我が家に迎えられた方です
言葉を話せない犬たちの多くの幸せを願ってひとつひとつ丁寧に造られています


        
  

まずは 我が家の愛犬たちを大切にしてください
ずっとずっと一緒にいてくださいね
でも人間何があるかわかりません(若くてもね)
 もしあなたが病気になり長期入院を余儀なくされたり 事故で死んでしまったら・・・
みなさんのおうちで話題にしてみてください
何かの時に 託せる人がいますか?

そして、次に 保護犬のことを考えてください
どうして 飼い主のいない犬達が後を絶たないのか
どうして 店頭には新しい子犬が沢山いるのか
またネットで「仔犬生まれました」と沢山いるのか

予防接種のこと 不妊手術のこと フィラリア予防のこと
もし 周りに知識のない飼い主さんがいたら やさしく教えてあげてください
そして 犬だけではなく生き物を飼うってことは途中で辞められない事を。
だからこそ 充分に考えて、その犬種のことを理解してから家に迎えてくださいって

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login