Palette

ドッグボランティア仲間のunion


お客として青山譲渡会へ

19日は いつもの青山譲渡会へ タダのお客として行ってみました。
そこで 久しぶりにドッグライフセイビングとアニマルプロテクションさんに会いました
ものすごい人出でした。みなさんHPを見て来てくださるそうです。

やはりあの二つの団体はパワフルです。
軸がぶれない活動といいましょうか。
流行に流されない活動といいましょうか。
とにかく 元気もらって帰ってきました。
大型犬から小型犬、雑種から難しそうな犬種まで
沢山沢山 保護しています。

どの子も早く新しい家族ができますように。

いつもなら 譲渡会用グッズで両手がふさがっているので
ファーマーズ八百屋さんのお買い物ができないんだけど
この日は 山梨産『生で食べられるとうもろこし』2本300円を買いました。
ヤングコーン10本で300円とミニトマト2パック300円もね。
新鮮 安い 美味しいでっす

ワンコオヤツも沢山
Do One Good とPMKのオヤツ BCRNの支援フード、ハンターショップ

うちに帰ってからも、眺めてはニマニマしたのは 肉球型レンガ 
れんが
玄関脇で ちんまり
あと2色あるので ボチボチ揃えたい。

ランチは迷いに迷って アジアンフォー&ミニ丼セット(食いすぎ)
しゃべってワンコ沢山さわって ボランティア活動の話しや情報交換もして
 買い物して 充実した日曜の午後でした。


話題変わって・・・
さて、来ました!「傍聴券」
航空会館ルート検索も無駄じゃなかった

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login