Palette

ドッグボランティア仲間のunion




終了報告その1@第二回合同ふれあい会in Doman

昨日は お天気も良くてすがすがしい秋らしい1日でした

準備は八時半スタート!

タープ設営や張り紙をしていると アッという間に
開催時間10時がやってきました
10時前から 会場前に人が集まってくださってます
開始からお昼の時間も切れ間なく
最終15時まで 本当に沢山の方達に来て頂きました

ありがとうございました

写真整理が追いつかなくて・・・
手近な所からUPしていきますね

午前中の全体の様子です
ブース全体

参加団体10に加え しつけ相談ブースとマイクロチップブース
団体様によってはタープ2張りのところもあり
数えるの忘れちゃったけど ♪タープは続く~よ ど~こまでも~♪ 状態でした


団体ブース
Angel’s Tale ブース
ぶんたの家

各団体ブースでは 保護犬のプロフィール掲示や
ワンコグッズ、フリマ用品などがずら~~~りと並んでいます



マイクロチップのブースでは、
以前にチップを入れたワンたちをリーダーでチェックしてみます
マイクロチップ リーダー
どれどれ?うんうん 入ってる!
「65○×※△▲◎%☆○□★89」というように15桁の番号が確認されました

ジャック軍団はどうかな?
みんな入ってるね!

このコたちもOK
マイクロチップ リーダー3

マイクロチップ リーダー4

獣医さんの説明を真剣に聞くみなさん
説明


パパさんに抱っこされて 我慢中のジャックちゃん
打ちますよ!

ボーダーちゃんも
打ちました!
あっという間だったので 本犬は 「え?」って感じだったかも

ちゃんと読み取りできるか確認中
確認
なにすんのよ!

このコも当日入れた後に確認中!
マイクロチップ リーダー5
どうぞ お好きなように



続く・・・




テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
