Palette

ドッグボランティア仲間のunion


11日青山 参加犬パグ・ペキニーズ里親募集中

日時:12月11日(日) 12時~15時
場所:青山国連大学前広場 ファーマーズマーケット内
   Do One Good Park




ふがれすさん 里親募集中のわんこたちの紹介です


ヒヨコ101号(いっちゃん)
パグ
☆現状報告☆
【性別/年齢】 女の子/ 6歳
【毛色/特徴】 パグ、フォーン
【性格と経緯】 人間大好き、多頭も問題ありません。
       甘えん坊、常に足元にいます。
       留守番時には初め吠えますが、あきらめます。
       飼い主の事情で今年2月から11月まで車中で他のパグと生活していました。
       引き取り時はかなり汚れていて皮膚炎、多数のノミがいましたが
       皮膚炎も改善されました。気道が細いので夏場は注意が必要です。
       日常生活に支障ありませんが、右目が角膜損傷で見えていません。
【コマンド】 オスワリ、マテ
【預かり先】 都内杉並区

 ★ ワクチン済み
 ★ 健康チェック済み
 ★ トイレ躾済み
 ★ 避妊手術済み
 ★ 血液検査済み(フィラリア陰性)


ぺきお6号(ぺーちゃん)
ペキ
☆現状報告☆
【性別/年齢】 男の子/ 3歳前後
【毛色/特徴】 ペキニーズ、パーティカラー
【性格と経緯】 収容センターから引き出しました。
       人間が大好きでくっついて回ります。
       他犬は特に短毛種はあまり好きではありません。
       できれば1頭でベタベタしたいタイプです。
       ドライフードはあまり好きではありません。
       後ろ足に形成不全がみられますが、日常生活に支障はありません。
       無駄吠えはありませんが、マーキングがあり、現在矯正中です。
       引き取り時はかなり悪臭と汚れがあったのでサマーカットにしました。
【コマンド】 オスワリ、マテ、オテ、オカワリ
【預かり先】 都内杉並区

 ★ ワクチン済み
 ★ 健康チェック済み
 ★ トイレトレーニング中
 ★ 去勢手術済み
 ★ 血液検査済み(フィラリア陰性)

犬の体調により、当日参加を見合わせることがあります。

フリマもあります売り上げは保護活動の資金になりますので、お買い物してくださいね。

明日はとてもいいお天気のようです
保護犬って?
ボランティアって?
犬猫のために何かしたいな と考えている方も是非来て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login