Palette

ドッグボランティア仲間のunion




迷子ワンコ続報

東京近郊はすっかり春めいてポカポカ陽気

しかし 暖かろうが 寒かろうが ワンコやニャンコたちの受難は途絶えません
毎年、春 GWのあと 夏休み 暮れの時期は 動物愛護センターや保健所は満員になります
これから 春の転勤 転居シーズンに入り 行き場を失う犬猫が増えていくことが懸念されます

前回紹介した迷子ワンコは 愛護センターにて情報開示をしていたんですが
飼い主が現れず 里親を探すことになりました

ちょっぴり不安な表情のワンコだけど
改めまして よろしく

保護した当初は 必死で自分の置かれた状況を理解しようとしています



若くて活発そうな子ですから 日にちが経つにつれ、仮のおうちに慣れて明るい笑顔を取り戻してくれるでしょう

ここは暖かくていいなぁ


あ・・・名前は『ショー』か『プー』で悩み中だそうです(預かりさん談)

ねぇねぇ ちょうだい



新しい家族が見つかるまでPaletteは応援していきます



ブログランキングに参加してます ワンコの幸せ探しにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
