Palette

ドッグボランティア仲間のunion




合同ふれあい会 写真集

遅くなりましたが、写真UPしますね

あいにくの雨だったので、あまり撮れていません
団体さんの各ブースもすべてご紹介できなくてごめんなさい。


入り口

会場


マイクロチップの模様
立川市にあるおおにし動物病院さまにご協力頂いて
マイクロチップの説明と希望者に装着を行いました。
マイクロチップ


トイプーちゃんたちは すでにマイクロチップを入れているということで
確認の意味でリーダーにて読み取りしました。
マイクロチップ1



次は、保護犬がマイクロチップの装着です
里親様に行く前に準備万端
マイクロチップ2



公開型しつけ教室では、災害救助犬のG・シェパード「たえちゃん」が
服従訓練のなんたるかを披露してくれました
「つけ」で歩くって、本当はこうなんだーーーと痛く感心
 わたしは自己反省。。。
出待ちの「たえちゃん」そばにあるつい立と木のダンベルを使って
後ほど「持来」を軽々とやってのけました。
たえちゃん


その後、一般の飼い主さんの愛犬にしつけのポイント説明(以下のアテレコは筆者の想像です)
たえ:頑張ってね
ボーダー:お前もな!
しつけ3

古川訓練士:いいこね
ボーダー:はい、何でも言うことききます♪
しつけ

シーズー:おねえさん可愛いですね~♪
しつけ2

この後に行われたハロウィン仮装パレードの様子は次回


こんな天気の中でも足を運んで里親希望の手を上げてくださった
おかげで新しい家族が決まった保護犬もいます。
本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
