Palette

ドッグボランティア仲間のunion


25日参加犬 子犬たち

日時:11月25日(日)10:00~16:00
主催:NPO法人災害救助犬ネットワーク
場所:東京臨海広域防災公園
    りんかい線 国際展示場駅より徒歩4分。
    ゆりかもめ 有明駅より徒歩2分。
内容:災害救助犬の啓蒙・デモンストレーション等が行われる会場内にて、
    保護ペットの里親会を行います。
里親会とりまとめ役:ロンリーペット&Palette


茨城県で活動しているCAPINからの参加犬の紹介です



ジャンプ オス 5歳くらい
ジャンプ   
陽気で甘えん坊です。人が近づくと前脚をあげて喜びます。
(犬のしつけを度外視すれば、これもまた嬉しいもので、)
つくば市北条を彷徨っているところを保護され、警察に連れて行かれました。
警察からCAPINがお預かりしました。




みなみ メス 4ヶ月
みなみ
元気。とても良くなれていて、お散歩もちゃんと出来ます。
土浦市内で1週間程うろついているところを平成24年9月24日保護、
自転車の前カゴに1㎞程お利口に乗って来ました。




かばちゃん メス 6ヶ月くらい
かばちゃん
こわがり、陽気、子どもらしい、甘えん坊♪
加波山の山中で相談者に依頼され保護。兄弟2匹はいなくなった=死んでしまったと思います




ジュン メス 5ヶ月くらい
ジュン
とても元気で人慣れ十分です。
農家の庭先に兄弟で遺棄されていた。
A町役場で保護。





さつき メス 6ヶ月くらい
さつき
人懐こく。やんちゃ。甘えん坊。
不妊手術をしていない飼い犬から生まれた子犬を保護しました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login