Palette

ドッグボランティア仲間のunion




災害救助犬フェア&里親会@有明 無事終了~~♪

お天気が良くてホント犬日和な一日でした。
保護犬たちみんな元気に参加しました。
ワンコたちのヘルパー
BCRN
CAPIN

今日のイベントにお越しくださった皆様ありがとうございました。


EEJRXwXwS8MkF8Q1353847731.jpg

少し暗いですが、バックに見えるのは「ゆりかもめ」右端が「有明駅」です
すぐ隣には、りんかい線の「国際展示場」そうビッグサイトの駅です
oR265PScWHnWeMv1353847914.jpg

わたしたちのブースはこんな感じ
1ZVa4f2Fc2FPYW11353847470.jpg
xQ23vTd8vOpTg0n1353847343.jpg

ぼくたち、家族募集中でーーーーす
3l1Ez62DqwYOXHL1353847548.jpg

かばちゃん すごくおりこうさんです
p8LkZPNxslh7Mbs1353847604.jpg

先に家族ができた兄弟犬が励ましに来ました
h1cUmLgDHy_LIJa1353847657.jpg



お世話になったNPO法人災害救助犬ネットワークさんのデモンストレーション
施設見学の団体さんが結構いらっしゃるんですね
子ども会の団体も!
AUhObzDniyRb9dt1353848076.jpg

脚側歩行 もうべったりくっついてますね さすがです
Y4l1Vn2Lnqey4CM1353847985.jpg


Palette またどこかに出没します。
保護犬たちが運命の出会いをして幸せになるよう、できるだけお手伝いをしようと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
