Palette

ドッグボランティア仲間のunion




21日恵比寿参加犬紹介

21日は11時から17時までと長丁場なため、
もしかしたら保護犬たちはその場にずっといないかもしれません。

気になるワンがいる場合は、団体さんに事前にお問い合わせしてくださいね。
面会時間をお約束しているとスムーズに行くと思いますよ。



CAPINさんから参加するのは

体調不良のため参加できなくなりました
クロ オス 5歳 ラブラドール雑種
CAPIN
 
2011年5月茨城県阿見町にて保護
とても元気で人懐こい。




BCRNさんから参加するのは

リオン オス 2歳推定)
BCRN

昨夏 保護。
未去勢男子だったゆえに、犬に対して気が強く売られた喧嘩は買っちゃうけど
(自分から喧嘩を売るのは少ないが)
相手がフレンドリーだと上手にご挨拶出来ます
女性が大好きな甘えん坊です
ビビりな所もあり警戒心も強いので、外飼いは無理で室内飼いの限定です。
犬以外の生き物に興味あり、特に猫へロックオン! 
カラスや猫を追いかけて窓から飛び出す可能性があるので
二階以上のお部屋での飼育は危険。
脱走・転落防止の柵などの対策は必須です。
若い男の子ですので、きちんとリーダーシップがとれるご家族への譲渡を希望します。
(リーダーシップがとれるご家庭以外では、♂犬との同居はちょっと難しいかもしれません)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
