Palette

ドッグボランティア仲間のunion




20パーセントOFF セントバーナード

あれから 1週間経ち またまたペットショップの前を通る日
あー いたよ セントバーナードのパピー 

先週見た時は 50万円台だったけど
今回は 30万円台に値下がりしてた
なんだかしらないけど 
「20パーセントOFF」の表示が付いていた

その日で ちょうど生後2ヶ月と4日だった
2ヶ月過ぎると値下げするのかな

友人が言った
「値段が下がって体重が増えて・・・」



先日の道満イベントでお話しした1歳前のゴールデンをつれてた方が
いつまでもショップにいて3ヶ月すぎてどんどん値下がりしていくのが気になっていて
ある日 とうとう我が家で迎えることにした 
と話してくれた

動物愛護センターにブリーダー放棄と見られる犬たちも多く収容されていることをお伝えしたら
もしかしたら この子もどこかに捨てられていたかもしれないですね
と その子の頭を愛おしそうに撫でていた


セントバーナードと同じ売り場にいるゴールデンもまだキッチキチのケースにいた
だいぶ大きくなってて お顔もしっかりなパピーだった




テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
