Palette

ドッグボランティア仲間のunion




収容動物データ検索サイト


ちょっと時間があると 見てます↓
収容動物データ検索サイト

で、最近びっくりすることが立て続けであったので
思わずつぶやかずにはいられず・・・

埼玉の保健所に イタグレが9頭も収容されてる
しかも♀ばかり
これは 迷子犬か 放棄犬か 
なんとなく わかるでしょう


少し前は他の愛護センターで キャバリアが6頭 同じ時期にふたつの隣県に1頭ずつ
合わせて8頭収容されてた
それがまた そっくりな子たちで 全部兄弟か親子 親戚?って思った


あちこちの保護団体さんで ブリーダー崩壊の犬たちをレスキューしてます
ま、これも以前からあったことなんだけどね
でも、限りあるでしょう 民間の力だけではね

なんだか 不穏な空気を感じている今日この頃です






テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kei&Nin&Poku

Author:Kei&Nin&Poku

お申込み
「Palette譲渡会とは」をお読みになり
同意されるボランティアの方であれば
どなたでも参加できます
バナー作りました!
ご自由にお持ち帰り下さい


twitter
フォロー、お願いします♪
ボランティア団体様
    

    

    

    

    

    

    

   

   

   

   

   
ご協力リンク
ご支援頂いているフード屋さん♪
LONELY PET
里親募集情報、検索サイトです
ロンリーペット
ポチっと!
メールはこちら♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
